2013年9月3日火曜日

オクラ豆腐とソーメンとナスのタジン鍋が美味しい!味の相性が良すぎてアゴが外れるかと思った!


ちょっと、久しぶりの更新ですが、ナスのタジン鍋をやってました。これまで何度か出てました。


そして、こちらがオクラ豆腐。これにソーメンつゆをかけて…。


そして、ソーメンをインして食べます。さらに、冒頭のナスのタジン鍋もインして食べたのですが、かなり美味しい!です。味の相性が良すぎて、麺ツユの親和性にアゴが外れるかと思った!そんな日がありました。

思えば、あの奥さんが、おナス を麺ツユで煮たモノを冷やして、ソーメンと一緒に食べたら美味しい…と言っておられたのを思い出しました。ソーメンばんざいであります。

新着ブログ。

ZenBack